神戸屋、神宮、英國屋

友人が「神戸屋レストランに行きたい」と言って来ました。俺もしばらく行ってないし、いやぁ仕方ないなぁ(笑) という事で、行ってきました。

昼飯どきに行ったので少し待たされて入店。メニューを見ると、ランチメニューがなくなっていました。店員に聞くと「平日だけです」との素っ気ない答え。前は土曜もやってたような? そんな訳で、ちょっと高価な昼飯になってしまいました。

でも久しぶりの神戸屋はいい感じでした。食べ放題の美味しいパンもたらふく食べました。あの青の制服は食欲を増進させますね。
---

zingu次に行ったのは神宮です。こちらも久しぶりですよ。でも行ってみると御社殿内にあった授与所が無くなってたんです。どうしたんだろう、と思って見回してみると、横に大きな授与所ができていて、巫女さんもそっちにいました。

俺がいつもお賽銭差し上げたお陰ですね。5円だけど。

---

そして最後は英國屋です。行った事のない友人がどうしても、と言うのでおぼろげな記憶を頼りに探したのですが、なかなか見つからない。同じ所を4回も回ってしまいましたよ。

何とかたどり着いてコーヒーを飲む。でも良く考えたら、神戸屋でコーヒーを飲んでいたので計4杯目です。ちょっと調子悪くなってしまいました(汗)

シスター系が良いですね。
---

久しぶりの活動は満足でしたよ。

制服のイラストはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。