浄水器が当たりました…?

明日から三連休>挨拶
---

「当選しました」というメールが届きました。以前ノートPCの懸賞に応募したんですが、ノートPCではなく、次点の浄水器が当たったという訳です。

どれどれと、応募サイトに行ってみると、3万円の浄水器が当たったみたいなんです。しかしよく見ると、「カートリッジ代は別」と書かれてるんですよね。

フィルタ用のカートリッジだと思うので、毎月変えるものなんでしょうけど、約4000円と結構高い。しかも「ウチの宅配サービスから購入しなさい」と書かれてる。巧妙ですねー

「景品の受取りはよく読んでから」と書かれているので良心的なのかもしれないけど、毎月4000円近くかかるものは頂けないですね。もちろんキャンセルしました。

この話を友人に話すと、「むかしPHSで同じことあったよね」と言われました。確かにあったなぁ。「PHS当たりました!だから月々の支払書にサインしやがれ」とか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.