閉店前日のアキハバラデパートに行く

明日の午後4時でアキハバラデパートが閉店し、取り壊しされるとの事で、最期を見に行ってきました。

数年前はよく、ここの1階で飯食ってたんだよな。今ではアキバの食事事情も良くなったので、あんま行ってなかったけど。最近では3階の本屋やマツキヨを巡ってたかな。

さて、今日行ってみたら、どこの店の陳列棚も結構ガラガラでした。まぁ今更入荷しないだろうからね。本屋は既に閉店してて、ガチャガチャ置き場になってたよ。逆にどのフロアも人は多かったけどね。

マクドナルドは日本初、メイド服での接待をしてました。なんかもうそれを見ただけで満足だね。

さらばアキハバラデパート。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.