SH903i卓上ホルダ売り切れ

昨日はSH903iを購入して、意気揚々と帰ってきたら、卓上ホルダがなくてションボリ、といった展開でした。

そんな訳で、今日はDoCoMoショップに卓上ホルダを買いに行きましたよ。そしたら「在庫ありません」とのこと。ついでに近隣のDoCoMoショップも調べてもらったのですが、「どこにもありません」とのこと。出たばかりなのに。

仕方ないので、取り寄せてもらうことにしました。取り寄せに10日ほどかかるらしい。元のSH900iのACアダプタからでも充電できるから大丈夫ではあるんだけど…いちいちカバー開いて直結しないとダメなんで不便だね。

さて、SH903i使ってて思ったのは、十字ボタンとその周りが金属になってるので、指紋とか付いてすげえ気になること。あとSH900iに比べて全体的に動作が遅くなったこと。いらない機能はどんどん削れば良いのに。テレビ電話とかデコメとか。

携帯にムーアの法則はないのかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.