お姉さんもやってるWii

今日、取引先に打ち合わせに行ったところ、そこのお姉さんが「寝不足です」と言ってました。聞くと、Wiiにハマって毎晩遅くまでプレイしてるとのこと。それもゼルダの伝説 トワイライトプリンセスです。ファッション系の仕事をしてる、あまりゲームと縁の無さそうな人だったので、意外です。

何でも「姪っ子がプレイしてるのを見て自分もやってみたくなった」らしく、今まで全然ゲームやった事なかったとのこと。コントローラを振り回すのが魅力だったのかね。

ちなみに俺は「自分もスーパーファミコンでゼルダやりましたよ!」と言ったのですが、通じませんでしたorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.