イギリス帰り

かつて、ウチの会社でバイトしてた青年が「向こうの音楽を直に聞いてくる」と言って、イギリスに行きました。それから数ヶ月。帰ってきましたよ。

開口一番は「イギリスの物価は高いっす」。日本語学校でバイトしながら暮らしてたらしいけど、ついに資金が尽きたんだとか。でも向こうで知り合ったキャサリン(仮名)と仲良く撮った写真とかを社内で見せびらかせてたし、案外と楽しんできたみたいですね。

俺は海外はハワイしか行ったことないからなぁ。いつかヨーロッパに行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.