Pistol WhipのHard全曲クリア(ネタバレ)

Pistol Whipクリアしました。クリア時間は4~5時間くらい。

Oculusストアにて、SUPERHOT VRを持っていたら36%offでした。

内容

自動で前に進みながら、出てくる敵をひたすら銃で撃ったり殴りつけたりするゲームです。

FPSなどと違いテキトーに撃っても当たるので、大量の敵をバンバン倒せて気分爽快です。

難易度NORMALまでは片手拳銃で進めていて、次元大介の気分でした。HARDでは手が足りず、二丁拳銃にしました。なるほど、これは確かにキアヌ・リーブスだw

いちおう音ゲーなので、音楽に合わせて倒すと良いらしいけど、よくわからない。難易度上がると敵が多すぎてそんなこと言ってる場合じゃないしね。

このゲーム、ストーリーあるのかな? そこら中の壁から顔が生えてる冒涜的なステージや、飛行船での戦い、未来的なステージと、色々あるけど。

AKUMAというサイバーパンクな日本ステージ良いよね。「今日も貴重な時間を…」

まとめ

映画の世界に入った気分で楽しいです。今のところDLCは無いみたいだけど、新曲来ないかな。

今年クリアしたVRゲームはこれで10本目です。今年が俺のVR元年だ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.