いちおうJNB-FXで口座開設

前に「外国為替証拠金取引はカンタンには儲からない」とか書いたけど、いちおう口座だけは開設しました。ジャパンネット銀行見てみたら、同意するってクリックするだけで即時口座が作れるみたいだったから。

他でやってるか知らないけど、レバレッジ1倍用の「レバレッジ1型」という、そのものズバリな名前のプランもあるし。今ある外貨定期預金をこっちに移動するのも手だね。外貨預金ってかなり手数料高いし。

でもスワップやるにしても、今ってどこの外貨も高いね。しばらくは様子見かな。

ジャパンネット銀行

ネット決済口座とキャッシングが同時に申し込みできます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.