部屋の大掃除

そんな訳で部屋の大掃除です。押入れの奥深くを探索していたら、10年前の物とか出てきましたよ。多分もう使わないだろう半田小手とか工具類とか。引っ越してもダンボールから出さずにそのままって感じだったからね。

とにかくいらない物をがんがんゴミ袋に詰めていく。たまに掃除はしてるのに、結構ゴミが出るね。まだ途中ですが、ゴミ袋8袋分と、粗大ゴミ等々。

もうゴミ袋を捨てない事には、押入れからゴミを出せなくなってしまったので、ひとまず大掃除終了。ゴミを捨てる曜日が決まってるってのがもどかしいね。続きは来週。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.