また自転車で秋葉原へ

久しぶりに自転車でアキバに行きました。サイクリング日和な曇り空でしたからね。前回とはルートを変えて走ったのですが、遠回りになってしまい、さらに時間がかかるワナ。

アキバは相変わらず混んでますね。しかも夏のアキバは臭い! どうにかならないものか。

用事を済ませ、また自転車で移動。やっぱり帰りは力が出ない…。それでも途中、知らない自転車乗りと、抜きつ抜かれつのデッドヒートを繰り広げましたよ。って、なにやってんだか。さすがに疲れた。

ともあれ往復2時間。いい運動だね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.