秋葉原で飲む

今日は秋葉原でジョニーと飲みました。給料日で金曜なので、店に入るのに待たされましたよ。

15分ほど待って入店。ジョニーは「コミケカタログ買ったけど、タルイから行かんかった」とか何とか、聞いてもないのに寝坊の言い訳をしてました。

さて、座った席の左隣の席は妙にサバけたカップル。右隣はオタって感じのグループです。カップル席からは「オトコの人って、我慢できなくなったらどうするんですか?」とかヤる気満々な会話が展開されてます。オタグループからは「だからブルマが…」とかオタ系の会話が聞こえてきます。負けじとジョニーが数年前のエロゲーについて熱く語ってました。俺は腹が減ってたので食べるの専門で。

ある程度腹がふくれ、酔いもまわった頃、ジョニーは幼女向けアニメについて語っており、カップル席ではSMルーム?の話、オタグループはなんか2ちゃん語で喋ってました。かく言う俺もゼロの使い魔の素晴らしさを披露しておきました。

アキバだしな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.