学生時代のサークルのOB会

今日は学生時代のサークルのOB会がありました。サークルの顧問の先生方が東京にやってきたからです。

俺なんかは卒業してから全然学校に行ってないので、目茶苦茶久しぶりでした。先生が学校の入学パンフレットを持ってきてくれたので見てみると、あんまり変わっておらず安心したり。もっとも俺のいた学科はとうの昔に無くなってるんだけどね。

誰それとは2年前に会ったきりだとか、今は愛知に住んでるだとか、また軍事部門に戻っただとか、時間の流れを感じましたよ。

たまに集まって昔の話をするのも楽しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.