CRゲゲゲの鬼太郎3とかゲーセンとか

ゆうべ深夜番組でパチンコをやってたんだけど、驚いたね。CRゲゲゲの鬼太郎3が紹介されてたんだけど、グラフィックのクォリティ高すぎ。ちまたのゲーム機なんか目じゃないくらいの鮮明な画面でしたよ。もう雪女とか惚れそうなくらい。いつの間にパチンコはこんなに超進化したんだろうね。

久しぶりにゲーセンでシューティングをしたら、目茶目茶腕が鈍ってました。1面で残機減らしてしまったり。やはりプレイしないと退化しちゃうんだね。式神の城3を進めたいのに。

久しぶりにカラオケに行ったら、やはりというか歌えなくなってました。音程取れなくなってるし。ヤバいね。関係ないけど、ジョニーが「アニメの新番組の曲が入ってない」とふて腐れてました。まだ早いだろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.