Webサービスを組み合わせてみる

昨日、巫女さん情報ポータルのシステムを更新しました。フリーキーワードでの検索と、作品詳細ページへの項目追加です。

フリーワード検索はようやくの追加ですね。本来なら真っ先にやるべき事ですが。作品ページの更新は、今まで使用していたWebサービス同士の組み合わせです。Amazon Webサービスだけだったのが、Yahoo WebサービスとLivedoorブログ検索も追加する事で、もうちょっと作品を詳しく紹介できるようになったかと。

次は2ちゃんねる検索してみようかと考えてます。以前やりかけて投げちゃってたしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.