電話サポート

サーバの追加申し込みに関して、ちょっと確認したい事があったので、サポートにやり方を聞こうとTell。

いやぁ出てきた女性オペレーターがダメダメで参ったよ。同じ事を何度も言わせるし、そのくせ全く理解していない。揚げ句、さんざんやり取りした後に「契約が見つかりませんが」とか言い出す始末。二年以上契約してるのに、随分突き放した事を言う。そのオペレータの勘違いなんだけど。

結局、「折り返しかけます」と言われ、待つことに。何とか一時間後にTellきて解決したけど、わかんない人間にオペレータされると迷惑だね。マニュアル通りにしかできないんなら、いる必要ないし。

今回の事とは関係ないけど、いま人材育成のビジネスを企画しています。本当にデキる人間を育てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.