AWS:検索機能の充実

Uターンラッシュには巻き込まれなかった>挨拶
---

巫女さん情報ポータルの更新です。今回は検索機能を充実させてみました。もともとAWSは検索結果を引っ張ってくるシステムで、俺が勝手に制限してただけなんだけどね。

ひとまず検索カテゴリは書籍・ゲーム・DVD・音楽の4つ。これ以上増やしても、巫女さん作品がそもそもないしね。各ページに検索窓を設置し、ついでにレビューページに関連作品を引っ張ってこれるようにリンクを作成。検索結果0件があるけど気にしない。

ゴールデンウィーク中ずっとPC触ってなかったからか、入力ミスが頻発したよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.