いざなぎ景気超え?

年始のニュースでは「いざなぎ景気を超える!」とかいう見出しが多くあって、「バブル到来か?!」とか思ったんですが、これって単にいざなぎ景気と同じくらい景気回復が続くって意味なんですよね。

バブル崩壊で不景気のどん底だったのが、だんだん上がって来たってだけじゃん。いざなぎ景気の時には、平均10%の景気上昇だったらしいけど、今は平均1~2%の上昇。ケタが違うね。

もちろん景気は悪いより良い方がいいけどね~

いざなぎ景気超え?」への2件のフィードバック

  1. ご訪問コメントにかんしゃします。
    いつもご利用頂きかんしゃいたしております。
    今日の、レシピは、
    香草のピザソース
    ラタトゥイユのレシピです。
    ぜひご覧ください、

  2. 本日は、
    キノコのフリッター
    バレンタインデーが近づいて
    いるので
    トリュフのレシピを
    投稿しました。
    ぜひご覧ください。

ryuji_s1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.