何もしない日

昨日の新年会の後、仕事場に戻って寝てました。起きると、社長とかも仕事場で寝てましたよ。すぐ帰ろうかと思ったのですが、会社の子が「ごめんなさい!間違ってお客さんのデータ消しちゃいました!」とかいうので、それの復旧をしてました。

telnetでサーバに入り、backupディレクトリを漁ると、ちゃんとバックアップが残ってたので復旧させました。磁気テープにデータが行ってしまっていたら危ないところだった。マスコミ発表の当日でしたし。

昼ごろ仕事場を出ると土砂降りです。仕方なく、駅でビニール傘を買って帰りました。家に着くなりAさんからTELがあり、話し込んでたら出かける時間を逃してました。そういえばジョニーが飯を食いに行こうとか言ってたけど、忘れてたよ。

そんな何かしてるようで何もしなかった一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.