馬車道と神宮に行く

e847374d.jpg今日も初詣でです。まずは神社じゃなくて馬車道へ。久しぶりに袴っ娘なウェイトレスさんに給仕してもらいましたよ。

そして明治神宮へ。昨日行った二社も混んでましたが、やはり明治神宮は凄い。社に行く以前に、まず駅から出るのに行列が出来てるから。しかもホームから改札まで。混みすぎです。

まあ何とか拝殿まで行って二礼二拍手一礼。授与所では巫女さんからお守りをいただきました。最後に売店で御神酒を買って終了。

これで今年一年も頑張っていけるぞー

馬車道と神宮に行く」への2件のフィードバック

  1. 明治神宮はやはりかなり込むのですね。

    今日の、レシピは、
    オニオングラタンスープ、
    焼きリンゴ、
    うどんのダシ汁、
    マグロのカルパッチョです。
    ぜひご覧ください、

  2. 今日の、レシピは、
    イタリアの代表的なスープミネストローネのレシピ
    ホタテとアスパラガスの炒め物のレシピ
    です。
    ぜひご覧ください、

ryuji_s1 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.