田舎に住もう!

都心39・5度、観測記録を更新…市原では40度
暑いって感覚を超えてる…もし体温が39.5度もあったら生死の境だよね。
---

今日、久しぶりに会社に来てた社長が、突然「九州で仕事しないか?」とか聞いてきました。インターネットの仕事なので、場所に依存しないからとの事。確かにそうだけどね。

以前、九州に住んでた時には本の発売は3日送れだった。そもそも入荷しない本も多かった。でも今はamazonみたいな24時間以内に配送するネット書店もあるし。

ネットのお陰で、地方格差は減ってると思う。ま、だからといって九州に行くかどうかは別の話だけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.