スポーツクラブ16

久しぶりのスポーツクラブです。

いつも通りのスケジュールをこなしました、おしまい。 …では味気ないので、今日はムカついた話など。それはそれでナニか(^^;

・器具を拭かない奴がいる
これは嫌な感じになるね。汗が散ってんの。そんな器具に当たると、やる気ゲージ落ちまくり。

・時間を書き込まないでやってる奴がいる
説明しよう。ランニングマシンは長時間使うものなんで、ホワイトボードに終了時間を書き込む事になっているのだ。でもそれを書かないでやってる奴がいてね。混んでる時には物凄く迷惑です。スタッフが注意するけど。

・ずぶぬれのまま更衣室に行く奴がいる
運動したら汗だくなので、シャワーを浴びます。普通ならその後、脱衣場で身体拭いてから行くべきなのに、ずぶぬれで更衣室に行くの。床じゅう水浸し。迷惑この上なし。

そんな非常識な奴をたまに見かけてムカつくけど、全体的には問題なく利用できてるので、実は良い所なのかも、とフォロー。

スポーツクラブ16」への2件のフィードバック

  1. 初めまして~~

    私のジムにも困ったチャン結構いますよ~~

    >器具を拭かない奴がいる
    いますぅ~~。とくにトレッドミルで走って汗とび散らしてそのまま去る。
    次の人の事考えようよ~って感じですよね。
    筋トレマシーンでも一応座席と背もたれは拭くのが礼儀ってもんだと思いますが
    やってない人多いです・・・・

    うちのジムもトレッドミルは混雑時は一人30分という事になってますが
    守らない人多いですね。
    だから夜はマシーンほとんど空いてない。

    もっと色んな困ったちゃんがたくさんいますけどね。
    特に女性があれだけいると
    色々とトラブルも多いものです。
    そちらのジムは人間関係のトラブルはありますか??

  2. 桜みさん初めまして~

    やっぱりどこのジムにも困ったチャンはいるんだなぁ。
    ちょっとの気づかいなのにね。

    人間関係のトラブルは今のところないかな。
    あまり頻繁に行っていないから、たまたま遭遇してない
    だけかもしれないけどね。
    桜みさんの所は、なにかトラブル起きたりするのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.