温泉に浸かる

走るロボ>挨拶
---

またまた仕事関係の人達と温泉に行ってきました。例によって温泉というかスーパー銭湯だけど。露天風呂で空を見上げながら事業の話をしてると、何だか上手くいきそうな気がしますよ。

風呂から出てくつろいでた時、女子社員が「今日取引先の嫌な人と打ち合わせだったんで、思いっきり女の子っぽい格好してきたんですよ」と言ってきました。理由を聞くと「女の子っぽい格好すると、性格も大人しくなるんですよ。これで相手を怒鳴らなくて済む(笑)」とのこと。

そんなもんかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.