健康診断に行く

もう何年も行ってなくて、周りからも「行っとけ」と言われ続けていた健康診断に行ってきました。

健康診断は午前中に朝ごはんを食べずに行くのが流儀だそうで、その通りに行きます。どうやら朝ごはんを食べると血糖値に影響があるみたいですね。ちなみに担当してくれたのは看護士のおっさんでした。

尿検査、身長、体重、レントゲン、血圧、採血となかなかスムーズに進んで行きます。例によって病院は年寄りが多いけど、健康診断してるのは俺だけだからね。早い早い。最後は医師から問診と聴診器で調べられます。特に不整脈とかは無いとの事で、すぐに終わってしまいました。

んー、こんなに簡単ならもっと早くに来ればよかったなぁ。後は1週間後の審査結果を待っておきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.