今日のジョニーさん

コンビニの前で猫を撫でた。幸せ>挨拶
---

ジョニーが「ウィルコムを契約しようと思ってる」と言ってました。俺もウィルコムには興味があったので、詳しく聞いてみると「ドコモはMOVAとFOMA間でメールがやり取りできないからウィルコムにする」とか素っ頓狂な理由でした。俺が「んな訳あるか」と突っ込むと、「実際に使えなかったんだから仕方ない」と、なぜか強く反論されました。

だいたい同じドコモ同士で互換性がないなんてありえないしね。てゆうか、俺はFOMAだけどMOVAにちゃんとメール送れてるぞ。頑張れジョニー!

ちなみに、俺はFOMAとウィルコムの両方を持とうかと検討してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.