会社の人達と飲む

会社の近くには猫が多い>挨拶
---

今日は会社の人達と飲みに行きました。総勢6人です。社長が「馬刺しを食べたい!」というので、扱っている居酒屋へ。

一緒に飲んだ中にはアイドルの卵もいたのですが、化粧すると化けるね。前に会った時にはギャルって感じで、なんかパンダみたいに目の周りが黒くて、可愛いんだか可愛くないのかわからなかったんですよ。それが今日は撮影の帰りだったので、ナチュラルメイクでストレートヘアー。なかなか綺麗でしたよ。でも本人はパンダ化粧の方が好きらしい。もったいない。

秋もの料理が多くて美味しゅうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.