「くしゃみが止まらない」占い師によると…

久しぶりに月風魔伝やりたいなー>挨拶
---

今日は朝からくしゃみが止まりません。もう1秒間に2回はくしゃみしてるね。この数週間ずっと調子わるいですよ。そしたら会社に来てた占い師に「悪い気が漂ってる」って言われたよ。

(マメ知識) 政治家や企業のバックには専属の占い師がついてたりついてなかったり。

聞くと、人的な悪い気のせいで体調不良をはじめ、色々な悪影響が出てるみたいです。そうだったのかぁ。ひとまずの解決策として、身代わり用の植物を身近に置き、朝一番でお香を焚くと良いそうな。

不思議世界の話なので、100パーセント信じる訳ではないけど、ちょっとした事で好転するんなら試してみようかなと。お香って100円ショップのじゃダメかな?

あ、病院にはちゃんと行きますよ。たぶん風邪だし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.