秋葉で色々買う

今日からブログは毎日更新>挨拶
---

昨日書いた通り、色々壊れたんで秋葉に買いに行ってきました。日曜なのに歩行者天国になってなかったよ。何軒か巡って買ったのは、小型マウス・PS2用コントローラ・外付用HDDケース・テーブルタップです。

外付用HDDケースとは、3.5インチHDD用外付ケースの事で、要は内蔵HDDを外付にできるケースです。前のPCで使ってたATAのHDDが余ってたので、外付にして繋ぎたかったんです。それに実は新しいPCは早速HDDがへたってきて、起動時にたまにフリーズするんですよ。やっぱり安物はダメだね。そんな訳で念のために。

明日も休みだー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.