モノの寿命

ノートPCでネットサーフィンしてたら、マウスの左ボタンが利かなくなりました。以前から利きが悪かったんだけど、もうダメっぽい。

仕方なく、PS2でSIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2をやってたら、今度はコントローラのボタンが利かなくなりました。R1ボタンなんだけど、このボタンは武器を使用する時に使うので、連打しまくってたんだよね。それにメタルギアソリッドでも頻繁に使うボタンだったし。

前にデスクトップPCとノートPCがほぼ同時期に壊れた事があったし、モノの寿命は重なるもんだね…明日、秋葉でどちらも買ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.