秋葉原のヨドバシカメラに行く

SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2をプレイ中>挨拶
---

この前秋葉にできたヨドバシカメラに行ってきました。予想してたけど人が多い! しかもカップルが多い! いくら新規オープンだからって秋葉でデートかよ! どこにでもある電器屋じゃん! とか思ったのですが、ヨドバシカメラ以外にもブランド物を売ってる店とか、レストラン街とか、色々入ってるんですね。

とりあえず1階からだんだんと上がってみます。あーここは姫さまが踊ってた場所だーとか、王様のブランチを思い出しつつ巡りました。とにかく広い。でもってモノが多い。思わず家電製品とかじっくり見回ってしまいましたよ。本屋とかも意外に広かったので、探し物がある時に着てみるといいかなぁと思いました。

ちなみに今回購入したものは、ボールペン1本のみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.