神奈川の温泉に行く

ようやくLivedoorBlogの管理ページが新しくなった。けど重すぎ>挨拶
---

今日は社長が「温泉に行こう!」というので、行ってきました。面子はいつもの会社の衆と、取引先の売れっ子さん達です。売れっ子さんはテレビの撮影が終わってから合流しました。

ベンツに乗って都心から30分。こんな所に?! てな場所に、いきなり温泉がありました。まずはお腹がすいたのでみんなで蕎麦を食べます。なんか、はんぺんに味噌を付けて食べる料理があったよ。

腹がふくれたところで温泉へ。やっぱ露天風呂はイイねぇ。空を見上げながらのんびりと浸かりました。温泉の湯は大江戸温泉と同じく、ちょっと塩っぱかったよ。

温泉から出たら、真新しい畳の間でコーヒー牛乳を飲む。お約束ですな。「風呂上りはビールだ!」と、ひとりビール飲んでるのがいたけどね。売れっ子さんが畳で横になりながら「ディレクターも今の私を撮ればいいのに」と残念がってました。

リフレッシュしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.