銀座で飲まされる

また1サイト、Yahooカテゴリに載った♪>挨拶
---

忙しかった夏を乗り切って、ようやく1つのプロジェクトが終わり、一息つくことが出来ました。そしたらクライアント様が「打ち上げしましょう」と言うので、社長と2人でほいほいと付いて行く。

場所は銀座。北海道の海の幸が美味い店に案内されました。まずはお疲れ様とビールで乾杯。生っぽい料理をちまちま食べていると、クライアントが「日本酒行きましょう」と誘うので、同意してオチョコをいただく。

ちびちびと日本酒を飲んでいたのですが、クライアントの方々にお酌の応酬をくらう。いただいた杯は空ける信条で飲んでたのですが、うっかり記憶を失くしてしまいました

気が付いたら終電の終わった駅で、駅員に起こされてましたよ。飲みすぎで身体が動かないので、仕方なくその辺のベンチで横になり、始発を待って帰りました。

二日酔いで頭ガンガン足フラフラ状態で何とか会社に行く。記憶失くしてた時の状況を社長に聞くと、どうやら俺は日本酒の720mlを2本飲まされてたとか。2本で約1.5リットル。思いっきり致死量な気が…よく生きてたな自分。てゆうか、誰か止めれ。

とは言え自己責任。気をつけないとなー

銀座で飲まされる」への3件のフィードバック

  1. まだまだコレからです!!

    総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。