刑事きたー!

仕事用のPC注文。でもなぜか組み立て式>挨拶
---

いつものように、それはもう真面目に仕事をしていると「こんにちは」と2人のスーツマンがやってきました。(また先物か?)などと考えていると、相手がおもむろに手帳を取り出し、「警察の者ですが」と言ってきました。刑事だ!

いやぁ刑事さんが来ると、何も悪びれる事はないんですが、ドキリとしますねー

何でもご近所で殺人事件があったとかで、それの聞き込みでした。物騒ですね。幾つかの質問をしてきた後、名刺を置いて去っていきました。こういう時の名刺って、捜査本部の名刺なんですね。

ご苦労様です。あと俺もご近所を歩く時には気をつけよ。

刑事きたー!」への2件のフィードバック

  1. 物騒ですよねぇ~

    おととい、上の階の住人が近所で引ったくりがあってパニックになりながら我が家に来ました。
    とりあえずきれいな人だったので全力で対応してみましたw

神代クロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.