代々木で焼肉とカラオケ

やっぱり多すぎると思った!>挨拶
---

今日は週末なので、焼肉に行きましたよ。てゆうか、この年末年始は肉ばかり食いに行ってるな…

行ったお店は代々木に出来たばかりの焼肉屋で、かなり安いんですよ。安いとは言っても食べ放題の店みたく、すぐ千切れるような肉ではありません。普通の肉でした。七輪でイイ感じに焼いて食べましたよ。

とりあえず2人で食べてたんだけど、途中で以前一緒に仕事をした社長さんが合流。某氏の愛人の話などで盛り上がりました(笑)

その後カラオケに突入。終電が近かったので、1時間だけですぐ出てきたのですが、カラオケ屋に神楽の舞という俺的ヒットな名前の焼酎があったので飲みましたよ。たまにはそば焼酎も良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.