しゃぶしゃぶ

炭水化物ダイエット>挨拶
---

某氏が「鍋を食べたい!」というので、ご近所に鍋料理の店がないか検索。してると、「やっぱしゃぶしゃぶがいい!」とか言ってくる某氏…てゆうかジョニーなんだけどね。

そんな訳で数駅先にあるしゃぶしゃぶ専門店に行ってきました。以前会社の人達と行った事のある店です。ここはしゃぶしゃぶのだしから選べるんですよ。せっかくなので普通のと激辛火鍋を選びます。んで肉を食べ始めたのですが、やっぱり激辛は辛いわ(笑) 普通のメインで食べましたよ。

いやぁ久しぶりのしゃぶしゃぶは美味しいですね。年末の焼肉3連荘に懲りずにたくさん食べてしまいましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.