チワワ、1Mbps、初飲み?

正解。さすがご近所>ぱんだ
---

明日から仕事が始まるので、新幹線でUターンですよ。結構混んでましたね。乗車率110%といったところでしょうか。隣に「犬だいじょうぶですか?」などと言いながら座ってきた人がいたのですが、何と犬を抱いてましたよ。普通、カゴにでも入れなきゃダメなんじゃ…でもちっちゃなチワワが「くぅん」てな感じで俺の事を見つめるので、そのままにしました。いやぁ犬もいいですねぇ。

自分のマンションに到着し、早速メールチェック。たくさん溜まっちゃったなぁ…。何となくネット回線が遅い気がしたので、速度を測ってみると、1Mbpsしか出てませんでした。遅すぎ。一旦モデム、ルータ、ハブ、アクセスポイントの電源を切り、再度接続したら6Mbpsになりました。よし。

ネット回線を復旧したところに友人からTEL。「新年初飲みしよう!」との事でしたが、何となく休みボケが抜けず、断ってしまう。やべーテンション上げてかないと。

頑張ろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.