クリスマスイヴ!

ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ>挨拶
---

今日はクリスマスのイヴです。とっとと家に帰ろうと、仕事場から駅に向かったのですが、いやもう物凄い人ごみ。六本木は普段ガイジンしかいない街なのに、ここぞとばかりにアベックばかり! 駅構内には行列ができてて、改札くぐるのに10分近くかかったよ…。イヴとは言えみんな同じ行動とるって事は、多分洗脳されてるに違いない。

いったん家に帰り、そこから向かったのは上野方面。何だかみんなで焼肉を食べるらしい。ついでにジョニーのお誕生日だとか。イヴに誕生会とはめでたいですね。多分。ちなみに焼肉は数日前にも食べた気がするけど、まぁ気にしない。久しぶりな面子で楽しかったです。
俺も焼肉食いに韓国行きたいぞ>感想

cake最終近い電車でさらに移動。ちょっと遅れて行きながらも、ささやかなクリスマスパーティを開催しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.