中野で焼肉(忘年会?)

いらない本を売るために梱包中>挨拶
---

仕事を早めに切り上げ、知人の社長さんと中野へ焼肉を食べにに行きました。そこの焼肉屋は、最初にチャージ料として800円払うのですが、その代わりすべてのメニューが安いんですよ。なかなか面白いシステムですね。たくさん食べるには良い所です。

焼肉を食らいながら、色々とビジネスの話をしてました。社長さんは今日も契約を取ってきたとの事で、実稼動数時間なのに結構な額を動かしてました。俺もようやく商材がカタチになってきたし、少しでも追いつけるよう頑張っていこう。

ちなみに現在、仲間内の1人がよく言う言葉は「夏までにハワイ!」です(笑) ハワイかよ! と突っ込みたくなるのですが、まぁ目標があるのはイイ事です。
---

P.S.
「冷酒」とだけ書かれたものを1合飲んだのですが、やはり安酒だったらしく、翌日二日酔いで頭ガンガンでした…。安酒は砂糖が混ぜてあるから、気持ち悪くなるんだよね。こっちのページ参照。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.