銀座で飲む

携帯(SH903i)の電源がよく落ちる。そろそろ寿命か>挨拶
---

今日は銀座で取引先の人達と飲みました。今月立ち上がったサイトの打ち上げです。銀座に来るのは久しぶりだったけど、相変わらず混んでるね。

辛い料理の店で辛い鍋を食べたよ。あとなんか日本酒を勧められて2合ほど飲みました。日本酒はさすがに酔うね。

飲みながらFXで損をした話を聞きました。ポンド(に限らないけど)がここ1週間くらいで大きい変動をして、強制ロスカットされたとの事。そういえば俺も年末に米ドルでやられたっけなぁ。為替の動きはよくわからんね。

今週また1サイトオープンするけど、そしたら仕事が途切れてしまうな。なにか探さないと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.