秋葉原で偶然会う

腹痛収まってきたよ>挨拶
---

寒いのにアキバのホコテンは人だかりが多いね。とっとと用事を済まして帰ろうとすると、人に呼び止められました。見ると、前に同じ会社にいた人じゃないですか。数年ぶりですよ。

「すごい偶然だね」 確かに。てゆうか、前に会った時もアキバだったような。ちょうど数日前にその人の話を聞いてたところだったので、何やら縁を感じますよ。当時はお互いドリームキャストでゲームを作ってましたが、今はどちらもWebに移行してます。

しばし歓談して別れましたが、そのうち仕事で協業するかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.