SH902i

カレー食べてたら地震来た!>挨拶
---

SH902iが発表されました。SH900iを持ってる俺的に気になるニュースです。今のケータイはバッテリーの持ちが悪くなってきていて、しかも充電が利きにくくなってるので、そろそろ機種変したいなぁと思っていたところです。

フルブラウザは良いけど、どうやらパケット定額対象外らしいからどうでもいいや。Symbian OS採用でマルチタスク動作できるようになるけど、動作が遅くなるのかな? 316万画素CCDカメラは良いね。今のは200万画素だから、1.5倍。これで光学ズームが付けばデジカメいらなくなるなぁ。

でも最初は高いだろうから様子見かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.