千葉の温泉に行く

クライアントから「あざーっす」とか言うメールがきた>挨拶
---

今日は仕事場の人達と温泉に行きました。なんか年齢層高いからか、温泉に行く率が高いなぁ。場所は千葉、だと思ったのですが、葛西は千葉じゃないみたいです。人工温泉でカルキ臭い感じだったのですが、やはり露天風呂は良いですね。ぷかぷか浮かんだ気分で浸かってましたよ。

風呂から出たらフルーツ牛乳。基本です。ついでに体重量ったら少し増えてました。ヤバすぎ。そろそろ本格的に運動か何か対策立てないとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.