月別アーカイブ: 2017年11月

Unity Plus半額セールで申し込み!

1週間くらい前に半額セールのメールが来ました。その時はフーンって感じでスルーしたんだけど、また来たメールをちゃんと読んでみたら、エッセンシャルパックが2つ付くという。

年会費5万円のUnity Plusが2.5万円になって、さらにエッセンシャルパックで3.5万円分のアセットが付いてくる。これはかなりお得なのでは。ということで申し込みました。年会費一括。

そしてライセンス更新! したらエディタが黒くなった。そういえばスキン変更出来るんだっけ。

エッセンシャルパック

選んだのは以下の2セットです。幾つか目をつけていたのがあったので良かった。

モバイルエッセンシャル
・Editor Console Pro
・Cross-platform Native Plugins- Ultra Pack
・Mesh Baker
・Fingers Touch Gestures
・Fast Shadow Projector

2Dエッセンシャル
・Corgi Engine
・DoozyUI
・DOTween Pro
・2DDL Pro

Unityシャツ

申し込みから3週間後に、アメリカからUnityのTシャツが送られてきました。

貰えるのすっかり忘れてたよ。なにかイベントに参加する機会でもあれば着ていこうかね。

まとめ

Plusですぐに恩恵得られる機能はスプラッシュスクリーンを非表示にするやつかな。そのうち過去作全部アップデートしよう。

念のためライセンスの自動更新は止めておいたw 開発するかー