コミケ77サークル参加

名称未設定 1今日はコミケにサークル参加してきました。1年ぶりです。

朝8:30くらいに会場に到着。今回は矢絣の風呂敷をテーブルに敷きました。後は簡単な説明の紙を立て掛け、作品を並べてディスプレイ完了。

カイロを2つも装備したのに会場内は物凄く寒く、また徹夜明けで眠かったので、なかなか過酷な感じでした(汗) まあ時間が経つにつれて暖かくはなったけどね。

今回は場所が良かったのか、結構人の流れが多い気がしたな。お陰で手に取ってくれる人や話しかけてくれる人もいつもより多かったよ。そういえば巫女装束の女性「別に巫女なんて興味ないんだからねっ」と言ってウチの作品を買っていってくれましたw

会場でも説明しましたが今回のはまだ未完成品で、しかもバグが残ってます。ギリギリまで粘ったんだけどバグ取れなかったよ。そのうちちゃんと出来たらサイトに差分をアップします。

そんな訳で、来てくれた皆さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.