クリスマス終了のお知らせ

091225_0020322今日はクリスマスイヴなのでケーキを買ってきて、独りで食べました。

そういえば取引先の女子社員に「クリスマスは何か用事があるんですか?」と聞かれたので「今年はクリスマス中止になったらしいよ」と答えておきました。オレ、カッコいいorz

さてケーキだけど、今年もホール単位でしか売ってなかったよ。まぁ年に1回だしいいか。美味しかったけど、食べきれず半分は明日に持ち越しです。

今年もあと1週間か。まだまだやり残した事がたくさんあるから、何とかしないとなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.