忘年会に参加

今日は取引先の忘年会に参加しました。

飲み屋に行く途中メチャクチャ混んでました。休日前で忘年会シーズンだからなぁ。店の中も順番待ちの人達で溢れかえってたよ。みんな大変だ。

内容はコースメニューのすき焼きでした。すき焼きも久しぶりだなぁ。ただ残念ながら、人数の割に量は少なかった。

帰り。なんかホームで男に声を掛けられたよ。ほろ酔いなその男、雑談を交わしつつも「株に興味ない?」と聞いてくる。胡散臭ぇ(笑) でもいちおうメアド教えといたw どんな素性の男やら。

しかし帰りは終電だったんでこれまた混んでたよ。疲れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.