コタツを出す

最近寒いですね。

今年はコタツを出さずに過ごそうなんて考えてました。しかし寒さでくしゃみが止まらなくなるは、エアコンつけても足元は寒いは、エアコンのせいで空気が悪くなってきて頭が痛くなるはと、厳しい住環境になってしまいました。古いエアコンだからかなぁ。

ともかく、結局コタツを出したよ。コタツはコタツで猫背になったり足が痛くなったりの弊害があるんだよね。あーでも暖かくて良いなぁ。

このブログもコタツに入りながら書いてます。せっかくイスを買ったけど、今後は仕事もコタツでやる事になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.