スポーツクラブに行く(6日目) なんか太ってね?

今日スポーツクラブに行くと、「1ヶ月経つので身体検査する」とのこと。入会したのが先月6日だから、確かにほぼ1ヶ月だ。結局週に1回程度しか通ってないなぁ。

そんな訳ではかってみると…前回より悪くなってる! 体脂肪量が1kg増えてました。なぜ…?

ブログを読み返してみると、先月は5回も飲みに行ってるのか。しかも焼肉食べ放題とかカニ食べ放題とか。どう考えても食べ過ぎです。全然運動の効果出てないし、これはさすがに控えないと。

インストラクターが「もっとトレーニングを強化しましょう」と言うので、前回まではお腹をへこますトレーニングだったけど、今回からは身体全体を引き締めるトレーニングに変更です。一気に使う器具も2倍の6種類になりました。

疲れた。たぶん明日は筋肉痛だな。マッチョダンディーへの道は険しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.