打ち合わせ2件

今日は打ち合わせが2件ありました。

1件目は芝浦です。ただ行ってみたら担当者が「もう会社辞めたい」とか言い出すしダメだこいつ、って感じだったけどね。安定企業の部長なのに。

その後はなんか昭和史に残る某事件の裏を調べてるとか言い出して、国会図書館からコピーしてきた資料の数々を見せられたり。長門のマンションに行って延々電波話を聞かされたキョンの気分でした。打ち合わせでも何でもないな。

2件目は六本木です。サイト更新とかの打ち合わせをした後、PCのリカバリを頼まれたり。リカバリーディスクがあったから簡単だったけど、データのバックアップ・リストアで数時間かかったよ。もちろん費用は貰えるけど。

リカバリ中に女性を紹介されました。挨拶そこそこに俺は作業に戻ったんだけど、「今度舞台をやります」って言ってたので、後でネットで調べてみたら女優さんでした。ドラマとかバラエティーに出てるみたいだけど、最近全然テレビ見てないからな。でも確かに美人でした。

あんま打ち合わせらしい打ち合わせじゃなかったな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.