六本木でランチミーティング

今日は取引先の人と六本木でランチミーティングです。

行ったお店ではオーストラリアフェアをやっていたので、それを頼みました。変わった肉があるなぁと思って食べていると、取引先の人が小声で「それはカンガルーの肉だよ」と教えてくれました(なぜ小声)。あっさりした感じの美味しい肉だったよ。

食べながらビジネスの話を色々としたけど、不況のせいで思わしくないね。

あと前に他社に横取りされたサイトの事を聞いたけど、その会社からかなりの金額を請求されてるとの事。大して作業が発生する訳でもないのに、社員数人が食ってける程の料金を取れるなんて、楽な仕事でいいなぁ。

その会社より安くて良いサイトを作れる自信はあったんだけどね。取引先の人と、改めてビジネスは人脈だなぁと嘆いたよ。

ま、過去の事を気にしてても仕方ない。新たなビジネスを目指して頑張ることにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.