温泉に行く

ビジネスがらみの人達で多摩の温泉に行きました。このところ何となくテンションが低かったので、気分転換です。

温泉に着いてまずはビールとツマミです。半端な時間でお腹すいてたからね。温泉は真っ先に露天へ。休日の夕方だったんだけど、やはり混んでるね。でもまったり浸かってると実に良い気分です。

浸かりながらビジネスアイデアを出し合ったり。常々思ってるけど、やはり請け仕事は不安定だからマイビジネスを、となるんだけどなかなか難しいね。

そういえば引き寄せの法則という本は効果があると薦められたよ。実は以前も薦められて読んだけど実践してなかったからなぁ。もういちど読み直してやってみよう。

温泉から上がったらコーヒー牛乳を飲みます。そして横になったらリラックスしまくり。ちょっと寝ちゃったね。

良い感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


The reCAPTCHA verification period has expired. Please reload the page.